
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

またまたお惣菜!

2011.09.23 Fri
凝り出すとひたすら続ける性分なもので、
しつこく買い続けています
スーパーのお惣菜。
今回は、

「Polpettine Saporite (美味しいミートボール!)」

polpettine.jpg

とのうたい文句に躍らされ、買ってみたものの味を見てがっかり。。。
ものすごいチーズの味と妙にきめ細かい食感、
しかも焼き過ぎで固い、はっきり言っていまいちです!
残念ながらこれはこのままでは頂けない。

仕方がないので、ホールトマトと煮込んだら、
旨味のあるトマトソースになったので
オレッキエッテというパスタに和えて一件落着。
ミートボールたちも救われました。

出来合いのお惣菜にひと手間加える。
基本的には作りたくないから買ったのですけど、
まあ、こんなのもありかもしれません。



カテゴリ:料理・レシピ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

